リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
{A0693359-2833-4BF9-85DA-AD9DBFC463EA:01}
{05B94604-D2D0-4864-9C44-525209C376D5:01}

今日は、独立宣言もあり、色々と連絡いただき進展もあり、その時歴史が動いた感じの日になりました。

さらに、夜は友人と話をして、忘れかけてた気持ちを取り戻すことができました。

昔はもっと、夢を見ていたんでした。。。

見栄とか事務所とか自信のなさとか、抑圧されてるうちに忘れかけてました。

素直さも失って、やりたいことをやりたいと言えなかったり、どうせ出来ないと初めから投げたり、やりたいことを見ないふりしていました。

逃げというやつです。失敗したらどうしよう、かっこ悪いな、やっぱやめとこう、歳も歳だし、と臆病になってました。

でも、また、向き合えそうです。まだ曖昧な部分もあるけれど、もう後悔はしたくない、というのがかなり大きいです。

独りでやっていくことに不安もあるけれど、今はやってみたいことや、もう一度衝動に任せてみたり、バカなことやってみたり、挑戦していきたいと思ってます。

どうせ人生残り、30~長くても50年くらいなんだから、思いくそ恥をかいてそれを笑って生きていけたらいいなと思います。

そして、足りないものを補うため、今から修行をはじめるつもりです。サオリリスのアニソンDJとしての次なるステージのために、基本に戻り、先を見据えての修行です。

その間に励みになるのは、皆さんです。私はそこまでタフじゃないので、すぐ弱気になるし元気もなくなってしまいます。だから、皆さんが必要なんです。

てことで、今後ともよろしくお願いします。