リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{15B1B6A8-7019-46A5-A86E-8BF1238629CA:01}

{3C9A0CC4-EAC3-48EA-B3A3-06ECE4432469:01}


今の家に引っ越して3年目になりますが、未だ開けてなかったダンボールたちがいて、
昨夜ついに(やっと)その封印を解き、朝まで整理していました。部屋の一角↓↓↓
{56AF8A6A-BAB0-461B-8F3C-C5E82EE9A311:01}


大変なことになってます。

もう中身見ないで思い切って捨てようかとも思ってたんですが、いろいろと懐かしいものや、
ママリリスからの手紙なんかも入っていたので、ちゃんと確認してみて良かったです。

あと、3年より前位に使っていた携帯電話が発掘され、試しに電源を入れると、電池満タンの状態でした。

写真フォルダを見ると、中には思い出がたくさん詰まっていました。上から、kzくん、うしじまいい肉ちゃん、サクライケンタ(いずこねこプロデューサー)、若くて可愛い頃の私。
{128552FB-6DFB-40B9-B67E-0328870E2D2C:01}

{9857C026-CB2F-401D-8659-4C298F5A4FC1:01}

{9BDBC713-7670-4DC0-9F02-4CF697BF6754:01}

{2B0E3894-AB3E-4969-AEF4-8842D0FC7D75:01}

写真見てて思ったんですが、今よりやっぱり若いし、細いです。足とか全然細いです。戻りたいです。

あー若いっていいな・・・

なぜか、CD類とは違うダンボールから、LOST IN TIMEのアルバム"きのうのこと"が出てきました。
{AC2E5A2A-DF22-45B4-A3C0-687466E254E6:01}

今年の春にリリースされた「30」という曲の関西版MVに出演させてもらってますが、
その繋がりで、メンバーに初めてお会いして、超感激しましたって話を書きました。




が・・・


嘘でした。




2004年7月7日、私、サインをいただいてました。
{2CB1E8D6-A770-4E6D-8765-74A8E40E72C8:01}

失礼な話、全く記憶に無く、この日、どこのライブでサインをもらったか、ネット検索してみましたが、答えは見つかりませんでした。

もしかして・・・

と思い、私が昔やっていた"魔法のiらんど"()の日記に書いてはい無いかと、恥じらいながら見てみました。

恥ずかしいことに、同じ日、昔の私は恥らうことなく、きちんと日記を書いていました。

恥ずかしい日記のタイトルは「死ぬまでに会いたい人」、恥ずかしながら期待出来ます。

死ぬまでに会いたいと思っていたLOST IN TIMEに会えて、昔の私は大興奮で日記を書いたんじゃないかと思います。

どれどれ・・・

「7/7 死ぬまでに会いたい人」









林家ペーパー。









以上。


以上・・・だ・・と・・・!?


まず、林家ペーパーさんに死ぬまでに会えたことを、今ここで昔の私にご報告します。しかも、毎年。
{0F848FAB-9736-40E2-9BF1-BF8ED20A275F:01}

よかったね・・・


そして、LOST IN TIMEのみなさん、大変なご無礼をお許しください。

サインをいただいたことを忘れていた私の言葉に、信ぴょう性はあまり感じられないとは思いますが、
LOST IN TIMEが好きで、何度も聴いて救われたって話は本当です。


ダンボールと頭の中は、
時に整理が必要だね・・・