リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

筋肉痛で身体が痛い。
これが現実のはじまり。
{1BFDE5BF-9438-44B5-9210-3A0967DBA758:01}


何度も言いますが、「聖地じゅんれい!」ありがとうございました!

{A3143671-1AD2-425F-B786-BD90D2AAB32E:01}

{0DC15268-7B84-4F7B-8131-357E93F660E9:01}


本当、共演者のみなさん、どの方々も、個性もパフォーマンスも人柄も素晴らしくて、ご一緒できて、ライブを観れて、とてもいい二日間でした。

お客さんも素晴らしくて、みんながみんなを観て楽しんでいたのが印象的でした。

あれだけ色々なアーティストが出演すれば、客層も色々なわけですが、そういう分け隔てなく、みんながみんなと楽しんでるのが嬉しくてたまりませんでした。

初日、私がMCで「椅子のけちゃおー!」と言ったら、皆さん協力してくれて、ああ、なんていい人達なんだと思ったけど、
二日目はDJ前に自主的に椅子をどかしてくれていて、なんて熱い人達なんだと思いました。

お陰で大きな輪が出来ました。

アニメを知ってる人もそうじゃない人も、ぐちゃぐちゃに書き混ざって行く感じが面白くて、最高でした。

あと、マナーがすごく良くて、終わってからゴミが全然残って無いし、お手洗いも綺麗に使ってあるし、
音楽室が荒らされたりとか、学校のものを傷つけたりとか、揉め事も、大きな事故も無く、
商いの方が「お客様は神様です」なんて言いますが、あの言葉はあまりピンとこないし、それとは意味が違うけど、じゅんれい!のお客さんは神様だと思いました。


お客さんの中で、「最近アニソンDJをはじめました」って子に会いました。男の子と女の子です。

二人は友だちってわけじゃないのですが、それぞれに私のところへやって来て、たまたま同じことを私に話してくれたのです。

そういう子たちと、今度は共演者として再会出来たらすごく嬉しいです。
ってことが実際過去に何度かありましたが、アレ、本当に嬉しいです。
と同時に、自分のお局度が増して、なんだか老けた気になります。(笑)

でも老けたっていいんです。どうせもう若くないんだし、気にしたって仕方ないし、そんなことより二人にまた会える方が大切です。
{2D4C3A6B-8E08-42A9-A327-68831C7A9A64:01}


いや、まだいける!(歳の件)

♫大事なのは自分認めてくこと~って、澪も歌ってるし、いやでも彼女ら高校生だもんな、10年以上歳が違えば、変わってくるよな、でもま、楽しかったからいっか、生まれて来たことが恥なんだから、もうとことん恥かいて死のう・・・って独り言キモいから寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおうそう寝ちゃお~今起きたとこだけど。


というわけで(?)みなさん、
心から、ありがとうございました。

{869A131F-075B-44B2-B2AB-ED6F84C8CF83:01}

{CCDAA056-CE0B-4683-809D-57FDE00E7783:01}