リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{62C6D33E-551B-45B2-9CB6-9DD04782436D:01}


夜、帰宅してから数時間・・・


封筒を作るという内職をひたすらしていました。


コレを入れるための封筒なのだけど、
{C5711900-76CB-4E5A-BADB-D73CCE0CC455:01}

すごく頑張って作っていました。


今日もう少し早く起きて、シモジマとかハンズとかに行っていれば、こんなことしなくてもよかったのにと思いつつ、

まあ、しょうがない…じじいのアソ…いや、後悔先に立たず、というやつです。

のりを2本使い切り、途中で買いに行き、ときレスして、洗濯物干して、"ときレス"して、封筒作って、"ときレス"して、今にいたるわけですが、決して怠けてるわけではありません。

放棄しているだけです。

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」が、クソつまらないくせに再放送&劇場版公開ですが、
大ベストセラーの原作小説「謎解きはディナーのあとで」の表紙を描いたその人、イラストレーター・中村佑介にバッタリ会いました。
{410B3A32-A46B-43F8-AB02-946F0DA36AE7:01}

嫁のあっちゃん(かなりのセーラームーンマニア)にも会えてすっごく嬉しかったんですが、
さらに、あっちゃんも"ときレス"をやっているらしく、二人でスキンシップできてかなりテンション上がりました。

またお家遊びにいくね☆

しかし、あのドラマは本当悲惨です。

櫻井翔も北川景子も椎名桔平も好きなので、絵面はいつまでも見ていられますが、内容はクソです。

一生懸命やった結果があれなら仕方ありませんが、視聴率を嵐頼みにしているような気がしてならないし、例えキャスティングが違っても、やっぱり内容はクソです。

もし影山に「あの良さがわからなんて、お嬢様の目は節穴ですか?」と言われても、「節穴でけっこうよ。」と、言い放つ自信があります。

そんなことより、今日、朝起きる自信が欲しいです。