リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


今一番会いたい人は、コレステロールのタクヤさんです。
photo:02


そういえば、6/11のブログで、「夢を追う女子は絶対に読むな!」とオススメした【渋谷直角】さんの漫画、

『カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生』
photo:03


が、ついに7/31、全国発売されるそうです。

いやはや残酷です。私みたいないい歳こいて夢を追う女には、酷な話です。

何が悪い!と思いながらも、読むと、描かれた生々しさに、なんかつい弱気になっちゃいます。

ま、"それもまたアリ"な話ではあると思うので、2冊くらい買って似たような女にプレゼントするか、
そういう女を彼女に持つ男にプレゼントするかして、現実を分かち合い傷を付け合い舐め合いたいです。

全国発売、といっても、どこで取り扱いがあるかまでは調べてないツメの甘さなので、気になる方は調べてご購入下さい。

という、渋谷直角さんに、お会いしたこともないような私からの渋谷直角さん情報でした。

タクヤさんについてですが、youtubeで『二丁目のタクヤさん』で調べるとわかります。
※R18、体調のすぐれない方(特に男性)は見ない方がいいです。