な、な、な、なんだってーーーっ!!?


ひとまず、リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


みなさん、WILLER EXP.という高速バスをご存知ですか?

グレードはスタンダードタイプな4列シートから色々とあるのですが、ハイグレードなものだと、2列シート、ネカフェの個室のようにほぼ閉鎖された座席で、映画も観れるしWi-fiとんでるし、リクライニングもリクライニングしまくりなんです。

明日からまた数日東京なんですが、今回はそんないい感じのバスで移動しちゃおっかなと思い予約しました。

乗り場は梅田スカイビルなんですが、そこまでは、難波OCATから発車しているシャトルバスで移動です。

そして、梅田スカイビル内の待合室にて東京行きのバスを待ってるとアナウンス・・・

関東方面行き高速バス9号は、諸事情のためうんたらこーたらうんこたらたら・・・つまり、私が乗るはずだったバスはエアコンが故障してるっぽいから、急遽、別のバスになるよ、それも、スタンダードタイプだよってことらしいです。

ではあらためて・・・


な、な、な、なんだってーーーっ!!?


差額分の返金は後日されるみたいですが、そんな問題じゃ・・・4列は・・・4列は・・・狭い・・・電源もない・・・すなわち・・・死・・・ショック・・・

今乗ってみたら、他の高速バスの方がマシ・・・JRでよかったやん・・・

さらに、座席表に間違いがあったようで、係員が名前を確認して回る・・・

あ、あの・・・サオ・・・リリスです・・・(小声)

「すみません、もう一度お願いします。」

・・・サオリリスですっ・・・(極力小声)









故障じゃしかたない、ドンマイです。でも、もう少し早くわからなかったのか、というのが気になります。

それならキャンセルしたのに・・・キャンセルされないように、わざと・・・だとしたら・・・

ギャーーーーーーーッ!!!

どうかはわかりませんが、じゃないことを願います。だとしたら、人間不信になっちゃうから、何も考えないで、寝ちゃおうと思います。

gun nite