リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

今日はママリリスと下の弟リリスとゴールデンボンバーin島根県民文化会館に行って来た。

すごくよかった!!やっぱ昨日より今日、今日より明日だ!(?)楽しかった!!
photo:03


photo:01


photo:02


↑流出させたら怒るよ!と言われてる写真

ご覧の通り、ママリリスも楽しそうに踊ったりしていたので私も嬉しかった。(行く前にyoutubeで予習していたからね)

本当、すごく楽しそうだった。

終わってから「どうだった?」って聞いたら、「スゴイ!おもしろい!」と喜んでいた。

サ「何がおもしろかった?」
マ「歌広場さん!」
サ「へ~。どんなとこが?」

マ『名前!!!!!!!!』


え・・・・・・・・・・・

今ソコなん・・・・・・・


今日"歌広場淳"ということを知って、衝撃を受けたらしい。

その後もしばらく「あの人、歌広場さんって言うのwww歌広場さんってwwwあははwwwうたwww何よ歌広場ってwww」と思い出しては笑ってた。

とにかくよかった。

ありがとう、ゴールデンボンバー。