リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:04


今回は二種類のピンクを入れてくれたよ。
元々濃くブルーが残ってたところは、
紫になって、それもまたいい感じだよ。

カメちゃん、ありがとうね。

カメちゃんのやってるサロンはこちら
◆Hair salon「Keica」
大阪市天王寺区舟橋町13-5 2F
06-6762-6662
photo:02


今日ね、BOOKOFF、
半額セールしてたの。
知らずにレジに二冊持って行って
「104円です」って。
ただでさえ安いのに、
さらに安くなっちゃった。
もっと買えばよかった。

ところで、
一冊105円の本を二冊、
それの半額って、104円なの?
私が数字苦手だからわからないだけ?
なんとなく違和感だけど、
どのみち安いから気にしないでおこう。

さくらももこ「ももこのいきもの図鑑」
さくらももこ「のほほん絵日記」
を買ったんだけど、
前者はもう読んじゃった。
photo:03


やっぱりさくらももこは最高だねぇ
会ってみたいねぇ
会っても会話にならないだろうねぇ

さくらももこの家で飼ってるカメは、
ドラえもんと呼ばれているらしい。
(「のほほん絵日記」より)