リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


photo:02


今日は難波のMeleでDJだ☆

6月29日(土)@難波Mele
『Music Style VOL.01』
前売 2000円/当日 2500円+1D
OPEN 17:30/START 17:45

出演は女の子のアーティストのみ!
楽屋はきっといいにおい!女だらけの水泳大会を観るような気持ちで遊びに来てください!




そしてその後、奈良に住むモモイストさんの、ホームパーティーでDJするよ☆

モモーイさんの映像作品の中で、私、DJをしているんだけど、編集されていたので、その時の再現的なものをやろうかなと思ってます。

ホームパーティーなんで、誰でも参加できるわけではないっぽいのですが、そんなことをやるつもりでいます。

そういうの、はじめて。。。

オタクのお宅でDJ。。。

ホームパーティーできるお宅って。。。

ワクワクしかないです。


先日、私、地球儀専門店に行ったんですけど、なんと、モモーイさんも地球儀に囲まれていらっしゃったようなんです。
photo:04


ブログの日付を見たら、モモーイさんの方が少し早かったみたいなんですけど、ちょっとびっくりしました。


そして明日は、大使のお仕事☆

ちびっ子向けのDJをする予定なんですが、近くにお住まいの大きなお友だちもぜひお越しください。

ちなみに、仮面ライダー電王のお姉さん役の松本若菜(超美人)さんもいらっしゃるということで、私はもう、たまらんです。

以下お知らせ
photo:03


大阪の茨木で行われる「鳥取フェア」のご案内です!!

日時:6月30(日)1回目/11:00~・2回目/15:00~
会場:イオン茨木ショッピングセンター(大阪)1F ジョイプラザ特設ステージ

鳥取県の夏の味覚、すいかの初販売セレモニーが先日開催され、いよいよ夏本番を迎えます。
クロマグロも続々水揚げされ、鳥取の豊かな食が次々旬を迎えています。
そんなオススメいっぱいの鳥取の夏の味覚や観光情報をPRするイベントがイオン茨木店で開催されます。
松本若菜のトークショーやバードプリンセス、サオリリスのステージなどゲストがたくさん!
もちろんトリピー、鬼太郎、コナンなど鳥取を代表するキャラクターもやってきます。
29日には平井鳥取県知事が参加するセレモニー、鳥取県PRがあります。

私も応援に駆け付けますので皆様も是非、遊びに来て下さいませーーー((*゚∀゚))




さらに、今日は、ママリリスこと、サオリリスのおかんの誕生日です。みなさんには無関係ですが、一応そのことを心の片隅に入れてやってください。