リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


今井さんがBitchと書いてるのを見たので、Bitchと書いて梅田まで行ったのだけど、名札をつけてるみたいで、なかなか恥ずかしかったですね。

背中に"バカ"と書かれた紙を貼られているような、そんな気分がしました。

事実だとしても、だからといって、自ら名乗るのはかなりの羞恥プレイです。

劇場内に入れば、同じような人がいるだろうと思っていたのだけれど、平日というのもあってか関係無いのか、
コスプレも、バンドTを着た人も、頬にB-Tと書いた人も、全くいなくて、
黒いシャツに黒いパニエにニーソックスな、なんとなくそれっぽい人がいたくらいでした。

髪をアニイみたいにモヒカンにして、関連のTシャツ(MUCC)を着て、今井さんの真似して頬にBitchと辱めを書いたりして、なんかやっぱり恥ずかしかったですね。
photo:02


大変興奮しました。




映画を見ていたら、ヒデさんの渋さにかなりグッときました。気づかなかった、こんなにそばにいたのに…という感じです。
いや、私のそばにいた時なんてもちろんありませんが、出来ればそばで見守ってて欲しいという願望はありますね。
何をしても、終始、うんうん、いいよいいよと、頷いていてもらいたいです。

でも、今井さんのように、ブッとんだ感性が溢れまくって、ツイテイケマセンってこちらが呆れちゃうような人に憧れて、結果振り回されたいです。

あっちゃんの場合は、本人を目の前にしたら、食事も喉を通らなさそうだし、何か言葉を交わすごとにジュンときて、勝手に昇天しそうなんで、やめときます。

何目線かわかりませんけどwww

わからないけど、気持ち悪いですね。

何を言ってるんでしょう。




おやすみなさい★