リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。


先日、私の男運のなさについて
お話する機会がありまして、
そのことをふっと思い出し、
(恋愛において)不幸の香りのする曲を
YouTubeで見て聴いておりました。




沖縄に来てまで・・・??




私なりにカテゴリーを分けてみたので、
みなさんも是非、チェックしてみてください。




ただの女は重量型
ピンポーン!お届け物でーす!!
!?なんだろ・・・ま、開けてみるか。
―――ビリビリビリ・・・
\じゃ~ん!/
わ・た・し♡
ていう歌。。。


・・・重っ!!


つか、これ、どこ・・・どんな状況やねん・・・

自己反省型
ただ待つ身でいいと言ってみたり、
あなたの胸で眠りたいと言ってみたり、
自ら別れをちらつかせときながら
忘れないでねと言ってみたり。

つぐなえば重荷になるって・・・それが重荷なんだよ!




美化型
正当化して美しいものとして都合よく処理をしようとするが、あくまで不倫。



竹内まりあ型
竹内まりあは報われない恋の天才。不幸女の味方。
しかし、実生活では思い切りリア充。結局は敵。

※動画がなかったので達郎ver.


典型不幸型
元気があればなんでもできるとは筋肉バカっぽいが、一理あると思う。


寝取られ型
友だちと恋人をいっぺんに失う最悪のパターン。


基本、ここまでは、重い女。
自分のことを過大評価し、勘違いし、
結婚相談所や婚活に日々励んで失敗してるタイプ。

最後は、姐御タイプの女。
いろんな修羅場をくぐり抜けると、
ここまでの玄人になる。

肉食型
私の行く末。