リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:05


「昨日見た夢の話」と、「産まれて間もない赤ちゃんの写真」と、「友だちに似てる」って、




「へ~!」にしかならないんだよ!!

なんて言えばいい?

リアクション取りづらいからやめてくれ!









と、思っていたんだけど、先日会った女の子(腐)の見た夢の話が面白かった。

日本の法律と、他の二つはなかなか覆らないけど、夢の話に関しては、見事覆された。

レオリオちゃん(仮名)は、マンガ・アニメが大好きな女の子。趣味は'モウコン'。

モウコンと言うのは、"妄想コンパ"の略で、"妄想コンパ"と言うのは、脳内で行う、二次元のキャラクターとの合コンのこと。

モウコンの状況を再現してくれたのだけれど、キャラクターの言動・受け応えまで細かく、具体的で、そのあたりのOLの合コン後日談を聞いているような現実感まで存在した。
photo:01


そんな妄想力高めのレオリオちゃんは、たまに、淫夢を見るらしい。そのお相手はもちろん、二次元のキャラクターだ。

「地獄先生ぬ~べ~」の鵺野鳴介とやった際、彼が手袋をスススと外し彼女の乳を揉み始めると、封印されていたはずの"鬼の手"の覇気が解放され、彼女の方乳はもげてしまったそうだ。
しかし、ソレが良かったと、語る彼女の目は、赤く光っていた。

ちなみに、「BLEACH」の黒崎一護とも関係を持ったみたいだけれど、彼は普通にやっただけで大したことなかったらしい。

夢というのは、自分ではなかなか操作しづらいものなので、モウコンよりも二次元淫夢の方が、高度な妄想力が必要とされる気がする。

そんな彼女は、今、夢をコントロールできるようトレーニングしている。
それ故、眠りが浅くなり、体力を消耗するので、週末、休みの前に集中してやるのだそうだ。

私は大変関心した。

「昨日見た夢の話」はやっぱり興味が無いけれど、涙ぐましいほどの努力を重ねた彼女の夢の話に限っては定期的に聞きたい。

いい夢見ろよ。
photo:06