リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

せっかく返却日に間に合うように観たのに、寝坊して延滞しちゃったら意味がないじゃないの。

にしても、『高地戦』も『アウトレイジビヨンド』も面白かったな。(←延滞した二本)

アウトレイジ、あんまバカヤローって言わなくなってさみしかったけど、スカッとする内容と、俳優さん達の渋さがたまらなかったよ。

今年の"東スポ映画祭"には、アウトレイジ俳優陣が勢ぞろいだったんだけど、すごい迫力だったな。

w/中尾彬さん
photo:02


私の格好を見て、
「・・・すごい髪だねぇ。。。」
と、中尾さん。

映画祭で、ビートたけしさんが、西田敏行局長の演技のタメがすごい(長い)という話をしたあとに、
中尾さんが「次にタメが長い中尾です。」とスピーチを始めたのが印象的だったのだけど、
「・・・すごい髪だねぇ。。。」は、うん、割とタメってたな。

アウトレイジの中尾さんは、すごい恐かったけど、実際には、優しくって親切で紳士でネジネジで、とっても素敵な方だったよ。

カッコよすぎて…しのめ!羨ましい!
※しの…池波志乃(中尾彬氏のご夫人)

そういえば、東スポ映画祭の写真アップしてなかったので(たしか)、今更だけどあげようかな。

w/今年は黄色だった林家ペーパーさん
photo:03


後ろに実は加瀬亮さん

w/今をときめきまくりのキンタロー。さん
photo:04


w/"ふりこ"でカンバックの鉄拳さん
photo:05