大事なお知らせ。


サオリリス、


遂に、、、









沖縄へ\(^o^)/




6/9(日)23:00~5:00
「リリカルパーティ」
Supported by brix
2500円(1D込) 当日券のみ
@Livehouse Output

■DJ
サオリリス
矢口雅哲 (ムック/1979)
ARATA NAKAMURA(TO GOTHICS)
KIM (DENKIROK)
トクメイキボウ
takaSHI’T
erika

■VJ
brix video syndicate
(セーラーチェンソ ー+丸橋圭太郎)
Motion Beat


【Livehouse Output】
沖縄県那覇市久米2-5-7 久米ビルB1
■モノレール県庁前駅を降りて、国道58号線方面に進みます。そのまま国道58号線を横断して20mくらいまっすぐ進むと、左手にあります。(ほっともっと手前)

■iflyer
http://m.iflyer.tv/ja/event/130422

photo:01


はいっ\(^o^)/

あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

てことで、サオリリス、初めての"沖縄"決まりました!
サオリリス、初めての"沖縄"決まりました!大事なことは二回言うのがセオリーです!


沖縄のみなさん、よろしくお願いします!
沖縄のみなさん、よろしくお願いします!二回言うのがセオリーです!


沖縄への行き方、いろいろ調べてみたら、関西からだと「Peach」に乗って行けば最安4,590円~(片道)
「ジェットスター」や旅行会社のパックでもかなり安いらしいので、沖縄って遠いようでかなり近いみたいです。


サオリリスも全国各地、飛行機、鉄道、車、様々な交通手段で移動して腰を痛めたり痔になったりしてきましたが、

沖縄、かなり近いです。行きやすいです。

関西からも関東からも飛行機で直通、しかも安いし、腰を痛めたり痔になったりすることなく行けます。

他の地域からの行き方はちょっとわかりませんが、ハッキリ申しますと、国内は、二時間あれば充分行けます。

なので、私、なるべくみんなで行けたらいいなって思ってます。
なので、沖縄以外の人も、よろしくお願いします!
沖縄以外の人も、よろしくお願いします!セオリーです!




美ら海水族館行きたいです。