リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。


イグジットチューンズさんのライブツアー@Zeppなんばにおジャ魔女しました★
photo:01


ニコニコ動画、歌ってみたの人気歌い手さんや、ボカロPさんのライブだったんですが、また違うんだなーと。

ほら、ODOROOMで踊り手さんのパフォーマンスや、その客層、ノリを体感してるので、また微妙に違うんだなーと。

別にどっちがどうというのじゃなくて、それぞれに良さがあるんだけど、
最近踊り手さんと絡むことが続いてるからか、今日は、他校の文化祭に来てる気分でした。

赤飯さんのパフォーマンスは別格だったし、_アンダーバーさんはめちゃ楽しくて良かったし、
以前共演した亜沙さんの「吉原ラメント」も艶やかに切なくて、生で聴けてよかったです。

隣の隣の隣の席が、人気踊り手の"りりりちゃん"だったので一緒に写真を撮りました。
photo:02


メガネ被ってるぅー♡

先日のODOROOM大阪にも来てくれてたんだけど、りりりちゃん、こういうイベントが大好きなんだそうです。
今日も、隣の隣の隣でりりりちゃんがたくさん踊ってて、りりすはソレをコッソリ眺めさせてもらってたんですが、とっても可愛かったです。


私にも、あんな時期がありました。


さて、明日は踊ってみたの方です。

ODOROOMツアーファイナル、原宿アストロホールです。