リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:03


壁にもたれる状態で体育座りをし、iPhoneいじりをしてました。
photo:01


ふとiPhoneを放した次の瞬間、iPhoneが行方不明になりました。

あれ!?さっき手に持ってたのに!?

えー、我々、一生懸命探しました。一生懸命探して・・・見つかりました。

ココにありました。
photo:02


体育座りした時に出来た、縒れた腹の肉に挟まっていました。

なんだ、こんなところに・・・

と、縒れた腹の肉の間からiPhoneを救ってやったんですが、

なんと・・・【圏外】でした。

携帯の電波<腹の肉

これはいよいよヤバい状況です。


脱ぐ!かける!はずす!着る!
脱ぐ!かける!はずす!着る!
脱ぐ!かける!はずす!着る!


ベストキッド式ダイエットで、来月までに絞りたいと思います。
photo:04