サオリリスを探せ!
※ODOROOM名古屋会場前
photo:01


リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:06


オドルーム名古屋が終わってすぐイリコネだったりそのまたオドルーム大阪だったりして、名古屋のこと書けてなかったので改めて。

名古屋では、℃-ute「世界一HAPPYな女の子」の"なっきぃ"こと中島早貴ちゃんの衣装でDJしたよ。
photo:07


一部はアニソン、二部はハロプロでDJをしたのだけど、みんな盛り上がってくれて嬉しかった。出演者に好評だったのも嬉しかった。

超ハッピー*\(^o^)/*
つまり世界一HAPPYなおばさん*\(^o^)/*
photo:03


photo:04


zs!!

■名古屋二部曲リスト

Danceでバコーン
流星ボーイ
バラライカ
BABY!恋にノックアウト
まっさらブルージーンズ
夢見る15歳
Kiss me愛してる
都会っ子純情
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
いざ、進め!Steady Go!
ドットビキニ
有頂天LOVE
世界一HAPPYな女の子
スキちゃん
お願い魅惑のターゲット
付き合ってるのに片思い
Go Girl~恋のヴィクトリー~
恋☆カナ
ここにいるぜぇ!
大きな愛でもてなして




オドルーム大阪では、変身("リリカルチェンジ")して、ハロプロタイムを設けて、さらに踊り手さんが登場してくれて、コラボレーション。

とはいえ、打ち合わせ一切ナシ。

何の曲がかかるかなんて知らないで、好きな曲がかかったら自由にって感じなんだけど、
あおい君が「One.Two.Three」の動画をアップしたばっかりだと聞いたので、それだけは本人には何も言わずに仕込んでみたらw、
ちゃんと出て来て踊ってくれたので、かなりテンション上がったし、みんなも喜んでくれたみたいだったので、嬉しかった。

踊り手さん達が、「好き!」「踊りたい!」と、思って踊りに出て来てくれてるっていうのが、私、かなり嬉しかった。

そして、それを見てみんなが喜んで、いいことづくめで、やっぱり嬉しかった、世界一HAPPYなおばさん、サオリリスなのでした。

■大阪一部ハロプロ曲リスト
ロマンティック浮かれモード
恋をしちゃいました!
◯◯がんばらなくてもええねんで
大きな愛でもてなして
ドットビキニ
有頂天LOVE
世界一HAPPYな女の子
スキちゃん
お願い魅惑のターゲット
付き合ってるのに片思い
Go Girl~恋のヴィクトリー~
恋☆カナ
ここにいるぜぇ!

■大阪二部ハロプロ曲リスト
One.Two.Three
ジリリキテル
Kiss me愛してる
GOODBYE夏男
まっさらブルージーンズ
夢見る15歳
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
ジンギスカン
流星ボーイ
恋愛レボリューション21
ここにいるぜぇ!




サオリリスを探せ!
※名古屋の楽屋前
(ヤンキーの溜まり場ではありません)
photo:05


オドルームツアーファイナルは今週末!

■日程
2013年5月12日(日)
■会場
【東京】ASTRO HALL
渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿B1F
■時間
【1部】 開場 12:00
【2部】 開場 16:00

■チケット料金
前売り券 3,000円 / 当日券 3,500円
1部2部通し券 5,000円
■問い合わせ
info@odoroom.jp
■CAUTION
・整理券番号順でのご入場となります。
・入場時ドリンク代が必要となります。