リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


約一週間前、突然、よゐこ・有野さんにTwitterでフォロー&リプライをいただきました。

しかも、早朝!!

お会いしたこともないのに、なんでか意味がわからなかったんですが、今日、ついに謎が解けました。

どうやら、昨夜放送の【よゐことくばん】という番組のロケ中に私のポスターを見つけてからの流れがあったみたいです。

放送時は観れなかったんですが、たまたま録画していたファンの方のご協力により、遅れて拝見することができ、ガッテン承知がいきました。

なるほどなるほどと。

番組内で撮影されてたこの写真、確かに、送られて来たリプライに貼り付けられていました。
photo:02


プライベートにしてはテンションが高くて、お体でも悪いのかと思ったのですが、そうじゃなかった様で安心しました。

ご自愛ください。

あと、「コスプレアニソンDJ。32才。」とご丁寧に要らぬテロップを出してくださっていて、
その細かな仕事っぷりに、テレビって結構面白いんだなーなんて思って感心しました。




32才・・・笑




よゐこのお二人、番組スタッフさん、あのポスターを貼り続けて下さっている【まんだらけ中野店】さん、大感謝です。

番組を通じて、サオリリスを知ってくださった方々、何処かでお会い、お目にかかれるとうれしいです。




サオリリス 炎上・・・笑




\(^o^)/