リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


\ニコニコ超会議/
ニコニコ超会議会期中、ODOROOMブースにてサオリリスさん、DJいたします!

■ 日時 4.27(土)10:00 ~ 18:00
 4.28(日)10:00 ~ 17:00
■ 場所 幕張メッセ 国際展示場3ホール A41

http://odoroom.jp/niconicochokaigi2_schedule.php
photo:02


最近ボカロ曲って流してなかったんでチェック甘かったんだけど、今更ハッピーシンセサイザのダンスを覚えようと思ってます。
ODOROOMで一緒の、みうめちゃんの動画を見ながら練習してます。

そんな、みうめちゃんと、けいたん、暴徒さんとのコラボステージをGWに行います。

こちらも是非、遊びに来て下さい!

5月6日
【俺のGWが修羅場すぎる】

サオリリス
PCF(けいたんと暴徒)
みうめ
and more

■日程
2013年5月6(月)
■会場
【大阪】南堀江ZERO
大阪市西区南堀江2-13-26

■時間
開場 15:30/開演 16:00

■チケット料金
前売り券 2,500円 / 当日券 3,000円

予約アドレス
info@minamihoriezero.jp

予約者名/枚数/を明記してメールしてください。

■問い合わせ
ZERO 06-6541-3808

■CAUTION
・入場時ドリンク代が必要となります。
photo:03


というわけで、夕方から東京へ移動です。まだ何も準備出来てないので、今からダッシュで準備です。

今夜は朝までになりそうだし少しでも寝たいけどだけど寝てられないのは、数日映画なんて観てぼさっと過ごしてたツケです。

いや、映画を観るのは私にとっては割と有意義なことなんで、ぼさっと過ごしてたつもりはないんですけど、ツケキターーーって感じです。ツケっていうか、ツケです。いや、限りなくツケに近いツケです。

映画、そんな好きでもないし詳しくもないんです。でも、衝動的に、あ、映画観よって思う時があって、
それがこの糞忙しい時だったというだけのことなんですが、仕方ないんでツケいただきます。

何で映画観るのかって、私、生きてる時間が夜だし、それだからそれで無くても友だちもいないし、
だけど、映画は別に、誰かとじゃなくてもそこにあるし、一人でも楽しめるからです。
寂しいとかはないです。だってグーニーズの仲間がいるから!です。全然、寂しいとかはないです。だってグーニーズの仲間がい