リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:02


しっかし、(?)
tofubeatsの1st album『lost decade』
美味しすぎて、おかわりしまくり。
photo:01


私みたいな女には似つかわしくないけど、
柔らかく滑らかな舌触り
ほのかに甘いメローメロディ、
フルコースにお腹いっぱいのはずなのに、
また食べたくなっちゃう。

あーあ。
せっかくちょっとだけ痩せたのに、
リバウンドしちゃう。
いやだな。

あ、でも、
豆腐はヘルシーだしきっと大丈夫。

もう一枚ゲットして、実家の弟に贈るよ。




さてさて、しょっぼいTSUTAYAから、先日見事、最高のTSUTAYAに昇格した近所のTSUTAYAで借りた映画、先ほど全部観終わったよ。
photo:03


最後は「グーニーズ」で〆。

なんか号泣してる私。

なんで泣いてんだろう。とツッコミインマイセルフ。そんな、泣くような話じゃない。

そうだなー、
今回の8本をランキングにするとしたら、

①告発
②ゴーストライター






どれにしよう。迷うな。

ちょっと選べない。

誰も頼んでないのに、自分で企画して自分で弱って、企画倒れ。なんだそれ。

うむ。「ダークシャドウ」「グーニーズ」とか、面白いけど、"凄み"で言うと、③は「苦役列車」かな。

とにかく森山未來すごい。
森山未來がとにかくすごい。


知ってる?同じこと二回言ったんだよ。


あれ?そういや、森山未來もtofubeatsも、神戸の人だ。てことは、神戸祭だ。