リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

結局履きました。別にそこまで寒くなかったからよかったです。
photo:01


レコードストアデー(レコードやレコード屋を盛り上げるための世界的な記念日)
の前夜祭的トーク&ライブを終えたアジカン・ゴッチさん、FLAKE・ダワ達の打ち上げに合流しました。

レコードストアデーに、大物アーティストが限定でレコードを出したりするらしいのですが、
ゴッチさんも、ソロ名義での音源を発売するそうなので、これを期にレコードを買うのはどうでしょう。

と、いうのがつまるところレコードストアデーなわけです。
photo:02


photo:03


この女性は広島PARCOのスタッフさんで、同PARCO内で、街のレコードショップを3つ集めて行われた催しの主宰者です。

ちなみに、広島PARCOにはタワレコという超有名レコード店があったりするんで、前代未聞なことなのであります。

そんな催しの主宰者が、こんな可愛らしい女性だったなんて、驚き震え興奮しちゃいました。

もちろん、性的な意味でです。ヤバイと思ったんですが、抑えられなくて・・・すいません。

隣に座らせてもらったんで、「はじめましてー」と自己紹介して、色々とお話させてもらったんですが、
話を進めてくうちに違和感を感じまして、なんでかなーと思ったら、なんか、私についてちょっと詳しいんです。

割とブログを読んでないと知らないような話とかキーワードが出てきたりして、兎に角ちょっと詳しいんです。

「え、なんで、なんか、詳しくないっスカ?」
『実は、ブログ読んでます・・・』
「えええぇぇぇっ!?」
『ブログ、すごく面白いですよねぇ~!』

そういうのは先に言ってよー!なんか色々説明しちゃったじゃん!3割くらい話盛っちゃったしさー!なになにーもー!

『大体は、その人のファンしか喜べないような記事ばっかりじゃないですか。でも、サオリリスさんのは、サオリリスさんを知らなくても楽しめて。』

そうそう、そこなんだよ、私が意識してんのはさ。そうなんだよ。よくわかってるじゃん。

あ、いや、実は、そう思ってもらえるように気をつけているんです。毎日、毎回ではないんですけどね、なるべく頑張ってます。はい。

それが伝わってるんだってことに感激しました。ダルビッシュ研二さんのブログの面白さには到底敵いませんが、これからも精進したいと思います。

そして、広島PARCOさんのお金で広島に、りょこ・・・お仕事しにいけるよう、頑張りたいと思います。

やっぱり、ステキな女性とは、性的にではなく、楽しいお仕事で絡みたいものです。









I♡KEIHI\(^o^)/