リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


黄色いぞ★




今日は天気いいけどあったかいかと言われればそうじゃないっていう微妙な気候だね。

この時期に羽織るオシャレな服がなくて大変困ってるよ。街行く人を参考にしようと思っても、
街行く人も同んなじように悩んでいるのか、大して参考にならないどっちつかずの服を着ているよ。

「オシャレは我慢」と言う言葉があるらしいので、ジャージを羽織ることにしたけど、やっぱこれだけじゃ寒いね。
この時間でこんな寒いのに、夜が来たらどうなるの。風邪ひいちゃうよ。オシャレって、人体には害だよ。

健康第一だよ。みんな、もっとダサい服着ればいいのにな。その世の中が楽しいかはわからないけど、健康のためだよ。

あれ?健康のためには全裸がいいってどっかで聞いたな?じゃあ、全裸がいいのかな。それはやだよ。
これからっていう男子のは「ほうほう」と思えるけど、しおれたおっさんのなんて見てもしょうがないもんね。
まー、私に言われたくもないだろうけどよ。大丈夫。緊急の時以外、全裸で君たちの前に現れることはない。(MUTEKI等除く)