リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

\(^o^)/
photo:01


15:23になったので、

大事なお知らせを発表します。

その前に一つ言いたいのは、

15:23は何も関係ないということです。
語呂合わせでも何でもないです。
現在の時刻です。




では、発表します。




サオリリスは

この度、




鳥取県に帰ります。




そして、

鳥取県知事にお会いし、

【ふるさと大使】

の任命を受けます。




「知事と契約して、
ふるさと大使になってよ。」

という具合です。

\(^o^)/
photo:03


【ふるさと大使】

鳥取県をPRするのが使命です。

他には、
トリンドル玲奈ちゃん
も、同じふるさと大使です。

トリンドル?
ああ、知ってるぜ?チョー仲良いいぜ?

という感じです。(会ったことないけど)

\(^o^)/

【ふるさと大使】

これからは、
サオリリスの活動を通して
鳥取県の知名度をあげたり、
ご飯をいっぱい食べたり、
十分な睡眠をとったり、
素敵な恋をしたり、
休みの日にはショッピングに出掛けたり、
SNSに勤しんだりしながら、
鳥取県を盛り上げていきます。

それが、それこそが、
魔法少女トットリリスの使命なのです。

「トットリリーッス!」

つまり、
"鳥取県という看板を背負う"
ということです。

ヘタこけません。
下品な話もできません。

本当、こうもn…
光栄な使命をいただきました。

その任命式と取材のため、
サオリリスは明日から
鳥取県に帰ります。

てなわけで、

鳥取県ふるさと大使
サオリリスあらためトットリリスを
よろリリスです。
photo:04