リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:07


photo:04


友だちでもあり兄貴分でもある
Moonbug(むーんばぐ)が、
超絶カッコ良いアルバムをリリーッス!


えーっと・・・なんて読むの・・・

【REMIX ASSAULT】

リミックス・・・アサ・・・

・・・・・・・・・・・・・

("リミックスアサルト"です)
photo:02


1 INTRO
2 HIT IN THE U.S.A. (MOONBUG Remix)
3 Ring A Ding Dong(MOONBUG Remix)
4 Melodic Storm (MOONBUG Remix)
5 come again (MOONBUG Remix)
6 Superblock (MOONBUG Remix)
7 Pierrot + (INTERLUDE)
8 シャングリラ (MOONBUG Remix)
9 Strobolights (MOONBUG Remix)
10 ELECTRIC SUMMER (MOONBUG Remix)
11 ニルヴァーナ -Moonbug Remix-
12 ヒゲとボイン (MOONBUG Remix)
13 OUTRO


ネタが名曲揃いなの、ズルい・・・

まあ、、、私としては、間違いなく、
11曲目は推さねばなるまい・・・
photo:03


この"ニルヴァーナ"のシングルに、
Moonbugによるリミックスが入ってて
それがスゴくカッコ良いのだけれど、
今回のアルバムでは、
またアレンジが変わっていて、
さらにカッコ良くなってるらしい。


なんか、ズルい・・・

ズルい・・・


で、ちょっと、
たまたま"ニルヴァーナ"の話になったんで
さらに"ニルヴァーナ"の話するけど、
"ニルヴァーナ"のシングルには、
さっき言ったMoonbugのリミックスと、
"バルス"という曲が入ってるのね。

ニルヴァーナ=「涅槃」
(悟りの境地、煩悩の無い安らいだ場所)
ってことじゃない。

んで、その後の曲で、
「バルス」って唱えちゃうんだもんな。
コレ、すごいシングルだよな。

って、フっと思ったってことを、
思い出したから、
今更だけど言いたかったの。
photo:08


てなわけで、
ステルスになり切れなかったけど、
(別に、頼まれてもないです)
MoonbugのREMIX ASSAULT
ぜひとも聴いてくれよな。
photo:06


ちゃお★