モテるためには
「ピーチ(めちゃ安い飛行機)に乗る→韓国に行く→整形する→帰国しモテる」
これしかない!!

リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


まずは豊胸からはじめます。


昨日、メガネを作りに行ったわけです。

そこで、小柄で可愛らしく、メガネとシャツの似合う女性の店員さんが担当してくださったのですが、
好きなミュージシャン誰ですか?と聞いたら【高橋優】だと…っぽい!めちゃめちゃしっくりきました。

んで、多分この女、エロいぞ!という事項が私の中で決定し、テンションが上がりました。

メガネを作ってもらってる間、ブラリリス。

かつてNenetとかtsumoriとか好きだった私は、久々にその辺りの店を見て回ることにしました。
こういう店の店員さんは大体ブサイクだったりするよななんて真っ黒な心で入店すると、すっごい可愛い店員さんがいました。

すいませんでした。

ちなみに、その店員さんの好きなミュージシャンは、即答で、むしろ質問に被せ気味で【甲本ヒロト】でした。
ブルーハーツでもハイロウズでもクロマニヨンズでもなく、甲本ヒロトが前のめりで好きなこの女、多分だけどエロいぞ!とテンションが上がりました。


その横の店には、大体イメージ通りの店員さんがいました。好きなミュージシャンは聞いてませんが、くるりということにしておきます。


てな具合でウインドショッピングを楽しみ、メガネを受け取り、アメ村のOPAへ行きました。

OPAのお姉さんっぽい店の店員さんはみなモデルさんみたいでした。
お姉さんっぽい店…きっと最早、私の方が歳上なんでしょうけど、そんな風に思ってしまうのは、どうしてでしょう。自分がアラサーということを自覚する時が来てるのかもしれません。

なんて、重たい事実を噛み締めながら適当に買い物して帰宅し、21時には就寝するという健康的な夜を過ごし、立った今起床しました。


おはやうございます。