いやー。。。

私の人生、
7割ショートカット(計算が合ってるかは不明)なんですけど、
この度、ちょっとした心境の変化がありまして、
髪を伸ばそうかと思ってるんです。

で、赤文字系っていう女性になろうかと思ってるんです。

赤文字系ってわかります?

JJとかViViとかCanCamとかとかの雑誌、
及び、女性のことらしいんです。

つまるところ、今のサオリリスと真逆の人種です。
ほら、エビちゃんとか、佐々木希とか、そういう類の人種です。

女性っぽい感じです。

それが素敵と思うかはそれぞれの価値観であるし、
私自身、赤文字系の女性がどうなのかなんてわかりません。
ただの無いものねだりなのかもしれません。
でも、無いものは欲しくなる、羨ましい、
というのが、素直な気持ちであります。

もし、私が赤文字系だったら、モテてしかたなくて、
とっくに結婚できていたかもしれません。
孤独なアラサーを過ごさずにすんだかもしれません。
(赤文字系の独身女性もたくさんいるゾ)

赤文字系いいなー。。。


なりたいなー。。。


赤文字系!!!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba

やっぱり赤文字系っていいよね。。。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba

あれ・・・赤文字は赤文字だけど、TENGAって・・・

$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba

どっちかといえば、これ、アダルト系だ!!!

$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba

リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

前振りが長い!!

週末は、Plastic Treeさんのライブに2デイズおジャ魔女しまして、その後はリリカルの営業を朝までやりまして、ハッキリ言って、儲けさせて頂きました。やらしい話してすいません。おかげさまです。ありがとうございました。そして、本日も先ほどまで営業しまして、今帰宅いたしました。ただいまです。

帰り道に某飲食店で朝ごはんを食べたんですけど、別の席のお客さん(女性二人組)が退店時、傘を忘れてはったんで、「傘忘れてますよー!」と傘を持って少し追いかけて届けてあげたんです。

いや、届けてあげたなんて、大したことではなくて、当たり前のことです。自然に心と身体が動いてやってことなんです。全然、いいことしたとか、そんなことは思わないです。


でもね・・・


無言で傘を受け取るってなんなん!?
てかむしろ、めっちゃウザそうやんっ!!
待って待って!なんか一言ないんっ!?
朝から唐揚げそんなにたくさん食べて!!
だからやで!!だからなんやで!!
顔面が悪いのはしかたないよ!!
でも、身も心もブスというのはよくない!!
え、私が女だったから?
私がイケメンだったらよかったの?
でも、無理だよ。
この店には、君らと私しかいないんだもの。
ましてや君、ドブだもの!!
※ドブ…度の過ぎたブス(どぶす)の意。
外見ではなく、内面的な部分に対して使用する。


赤文字系、青文字系、君はドブ系・・・


ごめんなさい。とり乱してしまいました。でもね、ダメなんです。お礼の言えないブスはただのブスだと紅の豚でも言ってますが、本当にその通りです。宮崎駿はわかってます。(宮崎駿はそんなこと言ってないゾ)朝ごはんに食べた大好きな納豆を吐いてしまいそうなくらい腹が立ちました…というか、むしろ呆気にとられてしまいました。


でも、許そう・・・あのブスを・・・

私は許せる・・・あのブスを・・・

なぜなら私は・・・私の正体は・・・









$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba

ナイショやで!!!
お母さんにも言ったらアカンで!!!