リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

お昼ごはんは、ナンなんだよ。
photo:01



私は目が悪いので、映画鑑賞時は眼鏡をかけるんですが、3D映画だと眼鏡on眼鏡になるので不恰好だし、目と鼻の間が圧迫されて痕になっちゃうので恥ずかしいです。

コンタクトとか怖いなぁー。。(いまどき)

今日は映画を観に行ったわけですが、そのうちの一本「フラッシュバックメモリーズ」の製作に携わってる方と、ご飯を食べに行きまして、そこで裏話じゃないですけど、映画についての話を聞いたわけです。

その時、"車海老の踊り食い"なるものを食べたんですが、生きが良すぎて尻尾がウネウネして、すごく気持ち悪かったです。

プリプリの身を食べた後、その殻を揚げてくれるんですが、そうすると真っ赤になって、見た目から食感から、やっぱりバッタみたいでした。

すごく美味しかった!!

という記憶がフラッシュバックしたという、フラッシュバックメモリーズ的エピソードでした。


リリス旬報はのちほど!