↑↑夜もヒッパレにかけたかったんだけど、
うまくかかんなくて断念した結果。


間違い探しだよー!わかるかな?

$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-image
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-image

答えは・・・



















無い!!




もしくは・・・

間違い探しなのに、間違いがない。
それこそが間違い!!


リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-image
↑これは本当に違う写真なんだぜ★ややこしいだろ?


昨日夜中にダレかと話がしたくなったんで、
弟にメールしたんだよ。

長渕風に言えば、
人恋しくて誰かにしがみつきたかったんだろうね。

でも、弟ってね。。。この友だちのいなさ加減!

普通ね、そういう時はね、
友だちにメールしたりするもんでしょ。

先週東京に行ってる時に、
「100万回生きた猫」のミュージカル
観に行けばよかった。すっかり抜けてた。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
森山未來くんと満島ひかりちゃんコンビというのも
モテッカーとしてはかなりそそられる。

巡回して関西でやらないかな。

と思ったら、シアターBRAVA!
たった4日間だけどヤるじゃん!

行く!イクイクワイマール!

チケットあるのかが問題だけど、
あったらイクイクワイマール!

あー・・・素晴らしいなー(まだ観てない)
あったかいホワイトシチュー食べたいなー

映画「レ・ミゼラブル」と
今日から公開の「フラッシュバックメモリーズ」
も観たいし観るし、あとね、あとね、
「かぞくのくに」「高地戦」
あとね、あとね、実はね、今ね、
あ、まーいっか。


おやすみなさい★