リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

昨日はリリカル納めしたのち、味穂へ。

the telephonesのせいじ君と
(いつもの)DAWAに会う。

$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-image
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-image

超ディスコ。

昨日から始まったfes『RADIO CRAZY』
のトリを務めるthe telephones

絶好調ディスコ。
きっとこれからもっと
すごい存在になっていくんだろうな。

(今のうち?)サイン書いてもらうディスコ。

$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-image

↑友人から借りパク状態のDVDなんだけど、
勝手にサイン書いてもらって、
すっかりもう自分のもののようだね。

ちなみに、このDVD↑は、古いんだ。

今年のXmasあたりに発売になったDVDが
めちゃ売れディスコで、
オリコン10位になったんだって。
これ↓すごいね。
『SUPER DISCO Hits FINAL!!!~そして伝説へ~』@さいたまスーパーアリー.../the telephones

¥3,990
Amazon.co.jp

このライブ会場も、埼玉スーアリだからね。
埼玉のバンドだし、なんか泣けるよね。

まー、私は観てないけどね。
なんなら、6~7年、ライブ観てないけどね。

でも、すごいらしい。
6~7年前、初めて観た時、
すでにすごいと思ってたんだけど、
今はもうエターナルすごいらしい。

いつも予定がかぶってて行けてなくて、
今日の「RADIO CRAZY」も行けない。
行くひとは私の分まで観てきてディスコ。

6~7年ライブ観てない私が言っても
信用ないかもだけど、
the telephonesを観れば
楽しい気分で今年を終えられるよ。

お祭り気分でわっしょいディスコ。