リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

えーっと、カーキーを食ーうーしたことまで書いたんだっけか?

じゃ、そのあとだな。

宮島に渡ったよ。何年ぶりかなぁ。さっぱり覚えてないけど、約10年くらいじゃないかなかなぁ。

世界文化遺産、日本三景、『厳島神社』を見にいざ。

フェリー待つ間にターミナルのショボいゲーセンでショボいプリクラを撮った。
photo:01


photo:02


photo:03


フェリーに乗り込むと子ども達が元気にはしゃいで走り回っていて、瀬戸内の海に落ちるんじゃないかと想像をしてるうちに宮島に到着。

上戸彩に似た美人とローラに似た美人がいたので挟んでもらった。あ、全然似てないや。綺麗やけど。
photo:04


宮島には鹿がたくさんいる。

「ほら、撫でてごらん」「うん‥ふふっかわい~!」的なことをやっているカップルをしばらく眺めたのち、

私も鹿の頭に手を出すと、鹿が逃げてった。何度か挑戦したけど、無視された。何でなの。

その反動でか、厳島神社までの道中いちいち鹿と戯れた。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


馬鹿って言葉に、自分達が含まれてることについてどう思うのか、聞いてみたけど、どの鹿も答えてくれなかった。

鹿と戯れ、語らい・・・そしてついに!!?


次回へ続く。