リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

AKB系のファンの方にいただいたAKB48「永遠プレッシャー」
photo:01


カジカジの特集でもちょこっと触れた、ぱるるセンターのシングル。

ん~笑顔が個性的だね。(個性的、それは、褒める時にもその反意語としても使える魔法の言葉)
人が笑ったってより、人形が笑ったって感じがして、グッとくるね。なんか、影というか、そういう子、いいよね。

そして、あら?あれは、二年前かしら?
南アフリカのハッピーな友だちDESMOD&THE TUTUSのは新しいアルバム。
photo:02


友だちっつっても、一回会ったことあるだけだけどね。連絡すら取らないし、そもそも連絡先知らね。でも、友だち。かなりハッピーをくれるバンドだよ。

MUCC聴いて℃-uteベスト聴いてたまにチュチュス。の繰り返し。久々に家で音楽を聴いているよ。