photo:03


リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:01


photo:02


カントリーマアム10個食べた!ゲー吐きそう!爽やかな朝。おはやう!!

ニコ動/生ってあんま見なくなったけど、夜中にやってる脳性麻痺の女の子が(多分)毎日ニコ生やってて、それはよく見てる。

あ~とかう~とか言ってて上手く喋れないし、動作も遅いんだけどね、運コメとかも使いながら、コミュニケーションとっててさ。チャーミングやねんな。
アニメが好きみたいで、アニソンがBGM。昨日はクレヨンしんちゃんの歌を歌いながらマラカス振ってたよ。楽しかったー!

ギャルが乳の谷間見せながら「○○さんありがとぉ☆」「あ、初見さんいらっしゃい♡」って30分言ってるだけの放送は、『ほうほう、豊満ですな。』と、それはそれで見させていただきますが、たくさん同じような人がいるし、乳はあっても内容自体はあまりなかったりするじゃない。
乳があるならまだいいけれど、男の生主は救いようがない。乳もない、顔も良くないヤツの「初見さんいらっしゃい」と、たとえ顔が良くなくても乳のある「初見さんいらっしゃい」ではわけが違うのだよ。
かといって、ちん○を出すわけにはいかないから、男はつらいね。

内容とか意味なんて別に無くてもいいし、求められてないのかもしれないね。不特定多数の人に見られる、見せてるってことはあまり意識しないで、友達とSkype感覚でやってる人もいるだろうし、それでいいんだろうね。
私もたまに滞在中のホテルからustしたりするけど、三十路BBAがやることなくてやってるだけだから、つべこべ言える立場でもないし。もうこの話、やめよう。怪我しちゃう(笑)この歳になると、自然治癒力衰えるねん。

車酔いでゲー吐きそう!冬の紫外線で目が痛い。名古屋へいってくる!