リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。


デンマークはコペンハーゲンからやってきた雑貨屋『TIGER』ようやく行ってきた!with中村夫妻

アジアではココ、大阪のアメリカ村にしかないんだよね。
だから、前まで超行列で行く気失せちゃってたんだけど、今は整理券もなく入れると聞き、普段引きこもりの中村夫妻と私は動いたのだった。

コペンハーゲンて、すげー自由度が高いみたいね。男女は対等で、同性愛者もオープンだし認められていて、とらわれない価値観を持ってる。古い建築物やらを残しつつ、眠らない街で都会的でもある・・・らしい。なんか良さげな街やね。

全部ウィキペディアに書いてあった。

TIGERは、言ったら、IKEAの1Fの雑貨フロアをぎゅっとしたような感じかね。IKEAみたいに広くないし、物の数も少ないけど、安い。安さを推してるだけのことはあるな。

けど、安いと思って考えないで買うから、結局高つくパターンなんだよな、こういう店ってさ。

で、案の定高ついたという。
photo:01


キチガールの資材として色々買ったのと、私、化粧ポーチがジップロックなので、ポーチを買ったよ。
一番やったと思ったのは、ゴキブリのおもちゃ。これはうれしい。