リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

どうぶつの森で、ひたすら貝を集めています。
photo:01


ゲーム厨の人とか、ゲーム内で友達できるんだよね。いいな。私なんてゲーム内でも現実でもいないよ?
今日も一人で貝集めさ。海女にでもなろうか。
どうぶつの森さえやってりゃさみしくないと思ったのに。うそつき!


今日の新宿キリストンカフェではプリキュアや夢パティの主題歌を歌う五條真由美さんとご一緒★

キュアブラック衣装、間に合わなかったので悲しい。けど、キュアホワイトになら、どうぶつの森の中でデュアルオーロラウェイブ!

自分で洋服をデザインできるんだけど、その中の一着をキュアホワイトにしてみたよ。
photo:02


ドットを一個一個塗りつぶして描いていくんだけど、なかなか難しい。

普段は六花ちゃん。
photo:03


髪型とかデフォルトのまんまだから、早く色々遊べるように、今日も頑張って貝集めよう。