photo:01


リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

\今週末は11でDJです‼/

11のサイトに、サオリリスの写真を載せてくれていましたね。

その上はリップスライムの人の写真で、長くサオリリスをやってると、そういう事はよくあるんですが、見比べると、改めて私、なんて格好してるんでしょうね。
photo:02


いやまじ、可笑しい。嫌いじゃないけど。

今日はなんばハッチでスクリレックスのライブだったんだけど、行かなかったんですよ。

あのセットとステージングを生で観れるなら、かなり行きたかったんですけど、実際どうだったんでしょうね。

雨に負けた~頭痛に負けた~私の中のDJが選曲したのは「昭和枯れすすき」(の替え歌)

やっぱ行きたっかった・・・気が・・・する・・・

なんて考えながら歩いていたら、ギャルのグループが\スクリレックス最高~!/って叫んでて、ちょっと楽になりました。

でも、こんな自分は好きじゃないなー。イヤな性格やなー。
photo:06


\逃げちゃだめだ/
photo:05


とも~みちゃんの黄金伝説のニュースを読むたびにシンジを思い出します。

\チユウチユウチユウ/

【AniBeat!】

2012年11月18日 (日) 16:30~22:00


【SPECIAL GUSET】
サオリリス

and more.


【DJ's】
化級生 (アニメトロ/アニ鍋)
PETTER (アニ鍋)& VJよし(CAOFF WEST)
Furby (Nine musez)
Richiter (LORB,DUGEM DI BARAT)
BeatPoteto
4c  (オナテックレコード)
ToKICHIRO (A.S.R./SOUNd DROP)
餅屋
Koemasa RAM
やんでぃ (UNION CULTURE)
G☆E (夜☆スタ/ファミ痛)
∠マーブル
KERRY (りりぷろ)


【VJ's】
よし (CAOFF WEST)
桝谷良彦 (TOMODACHINKO/THEXZER)
RAM (ヲタ霊/異臭騒ぎ)
花音 (ヴィジュアルきこうぜ/異臭騒ぎ)
サキサカルビ多 (Anime Virgin)
たすくすた (ハチミツナイト)
photo:04