fbで流れてきた画像のこれじゃない感。
photo:01


でもかっけーね。乳が。


リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
photo:02


昨日はdjのsoccerboyさんに2.3年ぶりお会いした。
随分前に共演させてもらってから、会うことなくTwitterだけのナウな付き合いだったんだけど、直に話をすると、やっぱ生が好きだ。TLではわざわざしない様な話も聞けるし、会うって大事。

heと映画の話をトゥゲザーしたんだけど(急にルー登場)なんか映画欲が湧いてきちゃったフォー‼(急にHG登場)

ちょうど今、大阪で「桐島、部活やめるってばよ」がやってるらしいので行くつもり。

あ、「桐島、部活やめるってよ」か。

あとは、DVDで「レザボアドッグス」あたりを観直したい。「アウトレイジビヨンド」まだやってるかな。エヴァも始まるし。つーか、まどマギ、全く話聞かないけど、どうだったんだろ。プリキュアは観に行きたい。

プリキュアのペンライトさ、大人にはくれないからムカぽん。スーパー戦隊は大人にもオマケくれるのに。喰ってやる。

話戻すと、「レザボアドッグス」が好きで、サオリリスの名前を決める時、候補にMr.なんちゃらって色の名前をつけようかとも思ってたんだよね。

女だけどMr.って。で、映画に登場しないパープルとかイエローとか考えたけど、サオリリスにしてよかったわ(笑)


まあ、そういうことだ。