リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

元同僚の方の結婚パーティーに出席いたしまんた。

まあ、これを読むみなさんにとっちゃ、他人の他人の結婚パーティーなんざ興味ない話だろうし悪いんだが、
サオリリスが『幸せ』ってものを目の当たりにした記念すべき日の話なんで、書かせてもらうよ。

まさか、他人の幸福で涙を流し感動するとは…私もまだ、人の心を無くしてなかったんだな。

新郎新婦入場、ケーキカット、ファーストバイト…結婚パーティーのシャッターチャンスにiPhoneがバグったり、ブレたり、露光不足で真っ暗だったり、ひとっつもマトモな写真が撮れず、世の闇を背負ってることを実感。

まいっか。二人が幸せだったら。。。

新郎新婦マジでハッピーウェディング!
photo:06


photo:01


photo:02


photo:03


photo:05


photo:07


デコレーションも手作りで可愛かった。テーマは森の音楽会だったんだって。ほのぼの幸せな世界一の音楽会だね。
友人のMCの下手さに笑いながらも、必死こいて進行する姿に想いが伝わってきた。お疲れさま。
祭壇の花は、今はお花の先生をしてる友人が生けたもの。二人の雰囲気に合う花のチョイスで素晴らしかったな。

新郎新婦との付き合いは6年になるし、大体のことは知っていたつもりだけど、あんな顔初めて見たよ。あれが幸せって表情なんだな。

幸せになるべき人が幸せになって、本当よかった。なにより。

愛があふれた結婚パーティーだった。

ちなみに、ブーケトス。新婦の投げた花を受け取ったら、次結婚できるってやつね。
前日から腹筋・背筋・スクワットをしたりして意気込んでたんだけど、私より意気込んでるっぽい人達がいたので、花は花屋で買うことに。

つか、私がブーケトス受け取ったところで…わかってる。わかってるんだぜ、んなことは。

私はもうしばらく、孤独の戦士でいることにするよ。アデュー。