リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

誰でも蜷川実花みたいな写真が撮れるというアプリ『Cameran』で写真を加工してみました。
photo:01


photo:03


サオリリスはブログ写真には割りと加工を施すタイプなので、いろんなアプリに手を出してきましたが、なかなか100点のアプリってないです。

しゃーないんで妥協するか、アプリを二股三股して素敵な一枚に仕上げる時もあります。

加工すると、サオリリスの自然の可愛さが伝わらないと、残念がる人がいるかもしれませんが、まぁ、あんま、いないでしょう。(笑)

やる方も見る方も飽きないように配慮してるんです。毎度毎度、右斜め上から撮った写真じゃ辛いでしょう。(笑)アイドルでもあるまいし。

このアプリも、70点くらいでしょうか。蜷川実花みたいな写真が撮れる面白さははじめだけで、パターンが少ないから、すぐ飽きそうです。
photo:04


今はとにかく、ガチムチ系の男性をこのアプリで撮ってみたい、それだけです。
(照英の写真素材で試しましたが、あまりにもはまり過ぎてしまったので、リベンジしたいです)