ソレふつーの注文!!
photo:02


人に対して、大したものを与えてないくせに、低価なものから高価なものまで図々しく強請る神経が信じられませんが、『Amazonで、サオリリスさんがほしい物リストを公開しています。』


しつこい!!

リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスは、ガメツイです!
photo:03


さてさて、そんなことより、今週末は「イケメン祭」という、出演者がイケメンだらけなイベントでDJさせてもらいます。

サオリリスがこのイベントにおいて初めての女性の出演者らしいのですが、この日だけは、女性ということを忘れて、イケメンに徹したいと思います。

この日だけは、女性らしさを捨てて、思いきりイケメンしちゃいます。この時ばかりは‥この‥いつもでした。

ところで、イケメンって何なんでしょうか。

整った顔面。すらっとした体型。やさしさ。漢気。おしゃれ。いい香り。話上手。友達が多い。高い自転車に乗っている。

これ、今からじゃサオリリス、イケメンにはなれないんじゃないでしょうか。自転車はどうにか出来そうですが‥後は全滅です。

今だって、さっき踏んだ御堂筋の銀杏が靴底から臭ってるのに、イケメンが聞いたらきっとバカにされるでしょう。

あ、そうでした。イケメンは人のことをバカにしたりしない生き物なんでした。

ならば、銀杏を踏んだ時、または貴女が銀杏臭い時、イケメンはどうするのでしょうか。

"新しい靴を買う。"
「銀杏臭ければ新しい靴買えばいいじゃない」いいえ、イケメンはマリーアントワネット的思考は持ち合わせません。

公園の水道で洗ってくれる。銀杏臭いけどステキだよと言ってくれる。君のアスコよりマシだよと笑ってくれる。
色々あるかもしれませんが、真のイケメンはどうするんでしょうか。

イケメン祭まで、もう時間がありません。誰か教えてください。そして、チケットを買って(残りわずか‼)来てください。

イケメンアニソンDJ・サオリリスに会えるのは10/6のアメリカ村アトランティクスだけです。
photo:04