リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


温泉施設、私しかいなくて最高だったクマぁ~♫
なんせ、札幌終わってからずっと移動で、風呂も入れずだったから、ひとしおクマよ~♫
露天岩風呂、露天檜、寝湯、全部入ったクマぁ~♫

そして、うたた寝するとこでゴロンちょ。(クマやめた)大の字で寝ちゃうからね。
photo:01


そいやぁ、津軽海峡冬景色に出てくる名所『竜飛岬』は、あの場から60kmも離れていたので断念しました。

"ごらんになれなかった竜飛岬 北のはずれ"は、youtubeに動画がアップされてたんで、それ見て青森を去りました。
photo:02


石川さゆりさんの40周年記念の新歌舞伎座公演、10月末だし、自分の誕生日プレゼントとして観に行こうかなと思ってます。
photo:03


S席取れたら嬉しいです。