リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


現在発売中の『カジカジ』9月号
photo:01


もう見てくれた方いるかなぁー?
photo:02


サオリリスのアイドル好きがこうじて?、こんな記事を作らせてもらいました!
photo:03


アイドルちゃんの、グループや楽曲に、勝手に金銀銅つけちゃう「サオリンピック」☆

正直、難しいというか、別の良さがあるから、無理な話っちゃ無理な話なので、もう、独断と偏見ですW

えび中曲で、えびぞりよりザティッシュを選んでるとこなんて、私が鼻炎だからです!

ビジュアル面で、後になって、ぱすぽ☆の奥仲麻琴ちゃんをランクインさせたかったんだけど、すみません、遅かったです。

みたいな感じの記事が載ってますので、是非お買い求めください!
photo:04