「キタァーーーーーーッ!!」


あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


好きでもないけど、嫌いよりはちょっと気になるレベルの異性っていませんか。

決してラブでもライクでもなく、ソーソーでもない、そう、それはつまり、織田裕二です。

そんなに興味は無いんですが、TVをボケッと見ていて、映っても全く意識しないタレントがいる中で、
「あ、織田裕二だ・・・」と、ポツリつぶやく程度のテンションで反応してしまうんです。

「東京ラブストーリー」の、ミカンを食べながら故郷を語るシーンで、演技か習慣かわからないけど、
くちゃくちゃ食べながらセリフを言っているのを見て、この男とは付き合えないと、いらん心配をしていた私ですが、

織田裕二がテレビに出てると、あ、織田裕二だなぁと思うのです。

この、好きでも嫌いでもないのに気になる・気に入ってる相手、またはその感情を『織田裕二』と呼びましょう。

『織田裕二』は、他にもいます。

あくまで私の中での『織田裕二』ですが、藤原竜也、戸田恵梨香、松岡修造、松尾貴史、寺島進、などなど(入れ替わり有)、
松岡修造以外には笑いにもならないような人達ですが、なんとなく、解っていただけるかと思います。

そんな、織田裕二のニューアルバムが大分キテるので、ご本人に変わって紹介しておきます。(ナタリーから引用)

これからも、私の中で永遠に、織田裕二は織田裕二として、織田裕二していくことでしょう。
photo:01


織田裕二「Love Somebody 完全盤」

CD
01. Love Somebody(CINEMA Version IV)
02. Love Somebody(CINEMA Version III)
03. Love Somebody(CINEMA Version II)
04. Love Somebody(AKIRA'S PALM☆DRIVE REMIX)
05. Love Somebody(CINEMA version)
06. Love Somebody(acoustic version)
07. Love Somebody(DJ Hasebe remix)
08. Love Somebody(SECRET Version)
09. Love Somebody(ALBUM Version)
10. Love Somebody(Remix)
11. Love Somebody(PIANO Version)
12. Love Somebody / 織田裕二 with マキシ・プリースト
DVD
01. Love Somebody with マキシ・プリースト(オリジナルバージョン)
02. CINEMA Version
03. CINEMA Version II
04. CINEMA Version IV