リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

さてさて、写真を見てもらえばわかるんですが、昨日の世界コスプレサミットで、サオリリスは、「こどものじかん」九重りんちゃんでした☆
photo:01


photo:02


夏だし野外だし暑いし、夏っぽい服装がいいなという理由だけでチョイスしたんだけど、それでも火照りました。

長袖やジャケットとか着てるレイヤーさんらはすごいなぁと、ババァはなるべくスタバで涼みながら眺めておりました。


ここでも、『まんが王国とっとり』ブースを発見しました。鳥取、がんばってます。
photo:03


来週には鳥取凱旋DJなんだなぁと思うと、楽しみだけど、非常にこわいし、苦しいです。
でも、やることやるだけだし、なんのそのちゃらへっちゃらです。
トットリンドル玲奈王女と共に、トットリリスとしてまんが王国をエンジョイしようと思います。


そうそう、昨日、人気コスプレイヤーのえなこちゃんがいてはったんで、一緒にパチリしました。
photo:04


可愛いすなぁ可愛いすなぁすなぁすなすなすなすなはぁはぁはぁはぁ‥となるくらい、可愛いかったです。

CCさくらってのも、私的にはにゃ~んでした。心がレリーズされました。



コスプレイベントってのは、夢がたくさん、愛がたくさんで、目の保養になるし(ならない時もあるけど)、見るだけで充分面白いです。

『まんが王国とっとり』も、たくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。ペコリリス。