リリーッス☆あなたのアイコラアニソンDJ・サオリリスです!

先日のイベントで、リハ終わりに、JOVOのメンバーさんらとアイコラ作って遊んでました。

アイコラでいいから巨乳になりたくて、兎に角巨乳にこだわり、ほしのあき様の体をお借りしました。
photo:02


photo:03


ただ、その場で携帯で撮った写真じゃ、色校が違いすぎて上手くハマりませんでした。

私は、合成ですら、ほしのあき様バディーになれないわびしい女なのかと激しく落ち込みました。

数日後、ツイッターにて、「アイコラが出来た」と報告をいただきました。

え、作ってくれたんだ・・・

感動しつつも、こんなバカな遊びに付き合っていただいて、大変な申し訳なさを感じました。

約束を守り、何事にも真剣な先輩達です。

そして、完成したのが先ほどアップしたアイコラ写真です。

モザイクしてるので、あまり巨乳感が伝わりづらいとは思いますが、巨乳です。

やりました。

田村でも金、谷でも金、サオリリスでも巨乳。です。

ありがとうございます。

サオリリスの写真を使って、みなさんどしどしアイコラして下さい。

チョー気持ちいいっ!

作ったアイコラを、よければdj.saolilith@gmail.comにお送り下さい。

お待ちしています。
photo:04