小さい頃は、
暑さ関係無く外で遊んでたやん。

いつからか、暑さに弱くなって、
クーラー無しじゃ何も出来なくなり。

それが最近、
割りと平気になってきてんな。

つかな、
暑さ自体を感じにくくなってきてん。

もしかして、老化かな。

悲しいね。

そんな、あなたのポケットモンスター
サオリリスです。

が、よっしゃぁぁぁあああっ!!

プレミアムバンダイさんから
スマイルプリキュアパーカー届いたっ☆
photo:01


しかも、スカートも購入。

スマプリセットアップでイェイ!
photo:03


実はだいぶん前に届いてたんやけど、
ちょうど九州行ってて受け取れず。

やっとこ受け取ることができてイェイ!
photo:02


リリカル付近でキャッチしてるホスト
(なかなかのブサ面)が憎めないヤツでさ。

~先日のこと~

「おねーさん、ココの人なぁん?」
『(目を見ないで)え?ええ、そうですが』
「儲かってんのぉん?」
わ、うざっ。興味ないくせに聞くなし!
『(顔を見ないで)え?ああ、まぁまぁ…』
「ココってあれやろぉ?"初音ミク"とかの店やろぉ?」

(((((((((なっ!!!???)))))))))

『え、初音ミク、知って…』
「俺、むっちゃ好っきゃねぇん。」

"もしかして、いい奴??"
と思い、数日経ち今日。

「おねーさんバーどうで…す…あっ!」
『あ?あぁ。(またか)』
「おねーさん、お仕事終わりですか?」
『あ、はい。(やっぱうざい)』
「っておねーさん!"プリキュア"やん!」

(((((((((なっ!!!???)))))))))
↑スマプリセットアップ着用者

『え、まさか…気づいて…?』
「プリキュアいっぱいやぁん。」

"もしかしたら、本当にいい奴?"
まだ確信はないけど、
次会ったら、ちょっと会話してみるか。

てなわけで、告知をば。


世界コスプレサミットPresents アニソン祭!~夏の陣~



世界コスプレサミットPresents WCSミュージックウィーク in OZON




開催日/2012年07月29日(日)




開催時間/(第一部 G.t.Oスペシャル)11:00~16:00

      /(第二部 アニソン祭!~夏の陣~)16:30~21:30




★入場料(一部・二部各)/前売券3,000円(別途1ドリンク購入制) / 当日券3,500円(別途1ドリンク購入制) 

 ※チケットぴあにて発売中!(Pコード173-043)

★特別先行チケット(一部・二部通しチケット) 4,000円(別途一部・二部各1ドリンク購入制)

 ※特別先行チケットはコミックライブin名古屋G.t.Oブース又は各DJより購入できます。

 ※特別先行チケットは数に限りがありますのでお早めにお買い求め下さい。

 ※今回、事前登録は行っておりません。あらかじめご了承下さい。




会場/Club OZON(愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 5F)




世界コスプレサミット公式HP(WCSミュージックウィーク in OZON)

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2012/?p=1127#prof04




ゲストDJ

サオリリス




アニソン祭!DJ,VJ

むらさき、デジモリオ、ォ銀、すもち、いんこ、Stoれーじ




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




【世界コスプレサミットPresents WCSミュージックウィーク in OZON】として開催予定!




【世界コスプレサミット】×【G.t.O】×【アニソン祭!】の三大コラボレーション企画!

毎年名古屋のコスプレ業界ではおなじみ!世界コスプレサミット!


世界コスプレサミット10周年を記念して、Club OZONにてWCSミュージックウィークを開催します!

コスプレファンだけではなく様々なポップカルチャー好きの若者のためにWCS10周年を記念して企画されたイベントです。




簡単に各イベントの紹介をします!

名古屋老舗コスプレダンスパーティー「G.t.O」!







アニソン原曲率80%OVER!それが「アニソン祭!」


「燃えから萌えまで」「ドーナツ盤から最新アニソンまで」が映し出される映像と一緒に楽しめるクラブパーティー!

他には、ボーカロイド、東方、ニコニコHITS、GAME MUSICなどをフロアからのリクエストやコスプレを拾いプレイします!

アニソン系クラブイベントは数あれど、アニソン祭!こそ真のAnime song loversに響くのではないでしょうか!




各イベントのDJはもちろん、

G.t.Oゲストとして『beatmania IIDX』や『jubeat』『Dance Dance Revolution』へ

楽曲制作やリミックスを手掛けている【横田商会】からDJ BOSS】と

アニソン祭!ゲストとして以前のゲスト出演でも大盛り上がりを魅せた

『ニコニコ動画』や『初音ミク -Project DIVA-』でおなじみの【サオリリス】が出演決定!




世界コスプレサミットで盛り上がる名古屋がもっと熱くなる1日!皆様のご来場お待ちしております。




ゲストDJ:サオリリス


大阪発、世界をにぎわす元祖コスプレアニソンDJ!

アニメキャラのコスチュームに身を包み萌えキュンソングに燃え尽きソング、ピコピコ8ビットにおませな4ビートまで

可愛い顔してエモなプレイでフロアを沸かすカリスマアニソンDJです。

CDも「初音ミク -Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION」をリリース!

オリコンアルバムチャートで11位を記録し、

さらに歌手として今度は歌ってSONYからメジャーデビュー「サオリリス 歌ってみた 初音ミク」をリリース!

この勢いは止まらず、他にパーソナリティー・モデル、コラムリスト、経営者と

変幻自在な活動スタイルはまさに"魔法少女"!!!「サオリリス革命」を起こすべく今日も地球のどこかで戦っています。

http://anisonmatsuri.com/event/cat28/