リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


こう見えて、人見知り。

知らない人とのタイマン、知らない人が過半数をしめる場では、ほとんど喋らない空気人形です。

まさに今日そういう場に出くわしたのですが、私はVITA版『PS4』の説明書(ペラ一枚のうっすいヤツ)を読んで間を埋めていました。
photo:03


そんな文字数もない説明書(ペラ一枚のうっすいヤツ)をすげー時間かけて目だけで読んでいました。
なので、内容なんて覚えてません。

そういう場に出くわした時、大体は、メールなんて来てもないのにiPhoneのメールフォルダーをチェックしたり、
書き込むわけじゃないのにTwitterを見たりしています。ひどい時はアプリを起動してゲームをしてます。

今日の場では、気を使ってくださったのか、酔っ払ってるだけなのか、絡んでくださる人もいたのですが、
全く面白い返しができず、唇をかみしめ、二次会(または三次会)を断りチャリを激走し帰宅しました。

そんな私の一つとなりの席に座っていたお友だちが、優しい気づかいのおやすみメールをくれたので、嬉しいやら申し訳ないやらでした。

キョーコちゃん、ありがとう・・・♡
(気ぃ使わせてたのなら、本当ごめん。)

しかしまあ、どうして私、こんなに人見知りなんでしょう。というか、人に心を開くことなんて滅多にないです。

開いてるやつと、閉じてるやつじゃ、開いてるやつの方がいいってキムタクが昔言ってました。

全く意味がわかりませんが、私は、人間関係で言えば、閉じてるやつみたいです。

10/18はサオリリスのお誕生日です。まだ先っちゃ先なんですが、今年、6回目の32歳を迎えたら、開いてるやつになれるように改心したいと思います。
photo:02


さ、ペルソナやろっ。