リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


夏アニメも始まりましたが、みなさんは何を見るのでしょう。

ちょと前にまとめで一覧表上がっててチェックしたんですが、見たいと思うものがなくて。

でも、おもしろいものもあると思うし、みなさん的に注目してるアニメあれば教えてください。
photo:02


昨日はシャングリラに杉本善徳さんのワンマンライブを見に行って来ました。
photo:03


確かに、7/6だし、ナムだし、南無ですが、ツッコミどころのあるイベント名です。

善徳さんとは、初めて共演させてもらってから、何度もご一緒させてもらっていますが、
その時はDJ(喋り)での出演なので、バンドをやってるところは初めて見させてもらいました。

デビルマンみたいでかっこよかったです。シリアスに何かを背負う感じが音楽というか、そんな印象を受けました。

クラップ ユア ハンズならぬ、クラップ ユア スリッパをライブパフォーマンスに取り入れるデビルマンは、まぁ、いないか・・・

やし、夏コミ用のゲームの制作をしてるんだよな、この人・・・

って思うと、なんか可笑しい気もしますが、なんしか、夏コミ行く予定の方は『チェーン荘』(サークル名)チェックしてください。

ロックスターなのに、オタで萌え画を書いて、サークルもやって・・・

ロックスターなのにってのはアレがアレかもですけど、面白い方です。そして、手先が器用で、賢い人です。

ちなみに、確認したら、デビルマンのことはお好きらしく、やっぱりか‼としっくりきて、私はニヤリしてました。

闇を見たから光を奏でられるロックスター。フレーズはダサいですが、そんな善徳さんはかっこいいです。
photo:04


ライブは見れませんでしたが、氣志團・翔ヤンさんにもご挨拶に伺いました。

翔ヤンさんって呼んでるんですが、これ、さかな君さんみたいな感じになってますか。どうなんでしょう。

この方もまた、面白くて賢い人です。
自分で楽しみながら、その場にいるみんなを楽しませようと気を配れる人です。

そういうところ、氣志團によく表れてるなぁと思うのです。だから、氣志團は素敵なんでしょう。

そして、もう一人天才と話をさせてもらいましたが、あの人もまた、何を考えてるか分からないくらい賢い人でした。

兎に角昨夜は個性揃いの魅力的な方ばかりにお会いしたので、疲れてしまって、帰宅してバタンしました。

ちなみに、私の言う賢い人は、人とは違う見る目や聞く耳、考える脳を持ってる人で、勉強ができるって意味ではありません。

って書くと、上記した方々がバカみたいになっちゃうけど、そういう訳でもありませんが、
一般的な思考回路じゃないってことで、変人ってことになるかもしれないです。

私は、そんな変人になりたいので、昨日はいい刺激をたくさんもらいました。

イメージ的には、緑地でマイナスイオンを吸ってリフレッシュみたいに、天才イオンを肌から口から取り込んだ一日でした。

そういう刺激を受けに、出る場所には出かけて、見えるものは見るがいいです。

彼らとの規模は変わっちゃうけど、サオリリスのDJも、遊びにきてください。

なんて、書いたからって来てくれると思ってるわけじゃない(悲しいかな)し、口でお願いするなんてダサいけど、泥だらけになってなんぼなんで、言い続けます。

サオリリスのDJに、遊びにきてください。
photo:05


善徳さんのライブでギターを弾いてるCUNEのギターでもある耕治さんのやってるバンド、
JOVO主催のイベントに出演させてもらいます。

チケットは、プレイガイドや予約やあるんですが、サオリリスも手元にいただいてるので、直接ご購入いただけます。

私が九州に行くまでに、リリカルに来ていただいて、ご購入していただければ、ウフフな何か付けましょう。

よろしくお願いします。



2012年7月16日(月)祝日・海の日
JOVO『SPACE MUSIC TOUR Vol.5』


■会場 大阪 心斎橋club★jungle
■時間 開場/開演 17:30/18:00
■料金 前売り/当日 ¥2,500/¥3,000(ドリンク代別途要)

☆出演 JOVO / サオリリス / めぃぷるMAIDEN / UNUBORE / あすなろ / GUEST:Claddagh Ring(東京)