リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


昨夜はなっきぃTシャツで
リリカルしてましたよ☆
photo:02


生え際がかわいすぎるし、
声もかわいいんですよ。

昨夜の『ハロヲシ』は、
若干予定を変更して、
ベリキューとBouno!の映像を観ました。

『ベリキューアイランド』のBlu-ray観て
まあさ(Berryz工房)への特別な感情を
抱き、噛み締めた夜でした。

Bouno!ライブ、行きたいなぁ!
生バンドで歌うロックアイドルやばい!

BOOWYのDreami'nカバーには
マジでびびりました。最高です。

あの部分二回観ました。

こうやって、現場でも映像でも
何回でも楽しませてもらってますが、
昨日ふと思ったことがありまして...

特にハロコンみたいな
合同のコンサートで言えるんですが、

ああやってたくさんの女の子が
ステージで歌って踊って、汗かいて、
それがキラキラして見えるし、
可愛いカッコいいって憧れてきたけど、

誰一人臭くないの?って事ですよ!

いや、絶対いいにおいがするんです。
どんな汗だくでも、石けんの香りです。
フルーツやお花の香りがするんです。

嗅いだことはありませんよ!もちろん。

あんだけ人数いて、
衣装も涼しげなやつばかりじゃなくて、
照明で立ってるだけで暑いし、
まして、歌にダンスですよ。

全員汗かいてるのに、全員いいにおいで
全員可愛いってなんなんですかね。

私なら確実にくさいですよ!

そんな、確実に私がくさい日の
スケジュールを、
ザックリとまとめたのであげときますね。

よかったら8&4を差し入れに持参の上、
遊びに来てください☆


7月

1日 リリカル(たこ焼き屋やるぜ)

2日 裁判傍聴日(趣味)
5日 田中れいな握手会(趣味)
8日 平野綾LIVE(趣味)

13日 鹿児島
14日 宮崎
15日 熊本 w/なあ坊豆腐@那奈
16日 大阪 w/JOVO
29日 名古屋 (世界コスプレサミット)

8月

11日 滋賀県豊郷w/the band apart
/FLONTIER BACKYARD/ニルギリスetc
photo:03


※FLAKE RECORDSでも
チケット販売開始したそうです。

そいやぁ、私、昔ですけど、
バンアパさんのライブ観に行きましたよ。

Tシャツもまだ持ってるはずなんだけど
今は探すのが面倒くさいんであれですが
ステッカーならサッと出て来ました。
photo:04


あんなオシャレなバンドいんのかって
超超びっくりしたし、
原さんのコラムは
後輩への無茶ぶりがひどすぎて、
引きながら楽しく読んでおりました。

"自身の使用済みオ○○ー○を
後輩に食わす"って回は、
吐き気をもよおしながら読みました。

今思い出しても最低ですね(笑)

この日ご一緒させてもらう
FLONTIER BACKYARDのケンジさんが
アニメにハマったきっかけは原さんだと
おっしゃっていたので、

多分、今回のこのイベントは、
原さんとケンジさんが
『けいおん』の聖地巡礼をするという
目的にあっての開催なんだと思います。

あくまで、私の予想ですよ?
でも、もし本当にそうだとすれば、


ええ。単なる、趣味ですね。彼らの。


バンド好きだぜ行くぜって人達へ。

あなた達は、
そんな趣味に付き合ってくれる、
都合のいい人達です。

『けいおん』が何かもわからないで
豊郷まで行くだなんて、
まったくおバカさん達です。

あなた達が支払ったチケット代で、
のらりアニメの聖地巡礼をする彼らに、
ひとつかましてやりませんか?

まず、TSUTAYAでもゲオでもいいです。

『けいおん!』のDVDを借りましょう。
観たら素早く返却し、続けて
『けいおん!!』のDVDを借りましょう。

「!」が一個のが一期。二個が二期。
シーズン1とシーズン2ってわけです。

劇場版もあるので、
できれば観ておくといいでしょう。
※映画けいおん!ディスクは7/18発売

観終わったら、CDコーナーへ行き、
『けいおん』関連の音源を手に入れます。
お金なかったらレンタルでいいです。

ついでに、サオリリスのCDも、
取り扱いがあればゲットして下さい。

あとは、ひたすら、聴いてください。

そして、当日、
彼らがギャフンとなるくらいに
楽しんじゃいましょう!

言っとくけど、
上記のことをするのとしないのとでは
楽しい度合いが全然違いますからね!

とりかえせるか負けるか、
わからないで済ますか
超楽しいにするかは、あなた達次第です。

ちょっと上級者向け?になるかもですが
コスプレしてみるのもオススメです。

では、豊郷で会いましょう☆
photo:05