リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


誰の中にも仏はいるって、仏陀が言ってた。自分自身が仏になれるんだよって、仏陀が言ってた。(漫画情報)

本当かなぁ?なったところで、どーしたらいいの?わからん。仏って暇そうやん。

さて、今週末は山梨に行くけど、山梨のみんな、サオリリスのこと覚えててくれてるかしら。

ちょうど去年の夏やったやんな。a-nation前やった気するんだけど、違う?こういう記憶、よく間違っちゃうんだよね。

と思って確認したら、やっぱ夏じゃなかった。。私の脳内どうになってる。。すまぬ。。

しかし、一年は早いなぁ。。無駄にしないとって思いながら、絶対もったいない時間の使い方してるから、反省やね。

一度きりの人生やからね。お腹いっぱい学ばないとね。(←どっかで聞いたことある...)
photo:02


■イベント名
『あにパレ!! -ANIME SONG PARADE!!-』

vol.5
「あにパレは終わらないわ。私が守るもの。」


■日時
2012/06/23(sat)
15:00 OPEN / 15:30 START
22:00 LAST(予定)


■会場
Hangar Hall

※駐車場有り

山梨県中巨摩郡昭和町河西622-1
055-267-9011
http://hangarhall.com


■料金
前売り¥1500+1D
当日¥2000+1D

★【コスプレ参加で-\500割引】
 (前売り券との併用は適用されません)

★【mixi or tweetvite参加表明にて前売りチケットの取り置きができます!】

『mixi』→http://mixi.jp/view_event.pl?&id=69563736&comm_id=5698199
『tweetvite』→http://tweetvite.com/event/f0bk

※アルコールの提供がありますので、入場の際に年齢確認させていただきます。
 身分証(免許証、学生証など)を忘れずにお持ちくださいませ。


■SPECIAL GUEST
サオリリス


■DJ's
tomose
pppj
946
k@zu
GEEK℃
かっしー
タコス
RNB


■BAND's
CANDY☆BLUE
ストイック高校
ASP48


■コスプレ
あにパレ!!ではコスプレを推奨しています!!
※「イベントをより楽しむため」のコスプレ推奨です。
 コスプレイベントとは異なりますので予めご了承くださいませ。

ルールを守って楽しいイベントに!

※コスプレ注意事項※
・会場内での撮影がOKになりました!
 (他の来場者の方に迷惑にならない程度にお願いします)
・ホール内は混雑が予想される為、先端の尖ったものや武器などの小道具はNG
・クロークを用意いたしますので荷物はクロークで管理いたします
・破損などの一切の責任は負いません


■送迎
甲府駅からの送迎があります!
ご希望の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ。(06/20〆切)
info@anipare.com


■あにパレHP
http://anipare.com



二つの画像を足すとこうなる。違和感ないね!
photo:03