リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:07


えー、夏のイベントも色々と決まって来ております!!


告知文今もらってるとこだから、詳細はお待ち下さい!


8月25日は大阪で、しかも、アイドル曲オンリーのイベントでDJします!


私はテンション浮かれモードです!
photo:03


過去、ハロプロオフィシャルイベントでDJやらせてもらいました(光栄なことです‼)が、

今回は、ファンが好きって気持ちだけで作る、ファンのためのイベントでDJできるのでとても嬉しいです!
photo:04


選挙のためにCD箱買いしたあなた、「ももクロいいよね~」が口癖のひと、

懐古厨・古参と言われながらも、やっぱりハローが好きという私、

エビ中、女子流、さくら学院、ベビメタ、ミニチアな路線の方、

あげ出すときりないから、んもう兎に角、アイドルが好きな皆さん‼

ぜひ【オドリスト!】で盛り上がりましょう!


たくさんの好きが集まるといいなぁ☆
photo:05


ひとつ、質問なんだけど、
《"アイドル声優"ってアイドル?》
よければ意見お寄せください。
photo:08


今週末6/16(土)はついに、味園ビル2F『紅鶴』で、ハロプロ(ドリムス。中心)トークライブ!


with成瀬心美・大谷雅恵(ex.メロン記念日)・村瀬みちゃこ‼な、濃いぃ女が集まり、
ハロプロだけでなく、アイドル戦国時代についてまで、勝手に談議します!


うへへ~楽しみだよ~♡♡♡


チケットは『紅鶴』・『白鯨』さん、我がリリカルでも取り扱ってます。

紅鶴さんには失礼ですが(笑)、そんなに広い会場じゃないので、
お早めにチケットお買い求めいただき、ぜひお越しください!

ありがたいことに、結構な勢いでご予約いただいているそうです。


6/16(土曜日)
「ドリームモーニング娘。DVD発売勝手に応援イベント!女だらけのアイドルヲタサミット!」
start 14:30 / ¥3,500-(1drink別) 座席数限定
出演 / 大谷雅恵(元メロン記念日)、成瀬心美(カリスマ女優)、サオリリス(元祖コスプレアニソンDJ)、村瀬みちゃこ(偏愛アイドル芸人)、他

会場:なんば紅鶴
〒542-0074大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9
レジャービル味園 2F
南海なんば駅より南海通り東へ180m、各線日本橋駅より120m
同ビル内に駐車場完備(有料)。
http://benitsuru.net/ 

・ド リームモーニング娘。武道館!あの伝説の夜のDVD化を記念し、本気でアイドルを愛する女達が千日前に集まり、緊急アイドルサミット開催!
知る人ぞ知るカ リスマ女優でありハロヲタである「成瀬心美」!
海外も大成功の国内最強アニソンDJサオリリス!
松竹芸能のアイドルに憧れすぎた共感女村瀬みちゃこ!
そして、本物のアイ ドル、元メロン記念日大谷雅恵!

この面子で戦国時代に再び突入した現在のアイドル界、そしてその中に燦然と輝くハロープロジェクト!の事を語りつくす!
さらに、アイドルを愛しすぎてアイドルを目指すアイドル候補生たちのライブにも要注目!
終了後はあの子のお見送りもあるかも!?

予約メールは↓マデ ※予約受付中
namba_hakugei999@yahoo.co.jp
タイトルに「6/16アイドルサミット」と書き、
本文に氏名(カタカナ)、メールアドレス、チケットの枚数をご入力下さい。
※パソコンからの返信メール内の手続きをもって予約完了となりますので、パソコンからのメールを受け取れるアドレスからお申し込みください。

予約は先着順ですが、座席は当日の並び順となります。